※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ダブルとシングルの布団やベッドで大人2人と1歳3歳って狭過ぎますよね。。。??

ダブルとシングルの布団やベッドで大人2人と1歳3歳って狭過ぎますよね。。。??

コメント

みず

うちはダブルとシングル2つのベットをくっつけて寝ています☺️
0歳3歳大人2人です。
シングル、ダブル、シングルの順でくっつけていて、0歳私3歳パパの並びで寝ています。

0歳の方がくっついたり離れたりコロコロするのでシングルでちょうどいいかなって感じで、3歳はそこまで動かないけど寝返りだったり、たまに足が飛んでくるのでちょうどいい感じです。
あとは後々1人部屋になった時に各部屋にシングルを持っていくので今買っても無駄にはならないからという理由で子供がベビーベット卒業したタイミングでシングルを買い足しました😊

ダブルとシングルだけでも寝られない事はないと思いますが、お子さんがもう少し大きくなったり寝相が激し目な子だと狭かったり、大人が隅に追いやられるかなと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー🥹
    今シングル2ダブル布団で寝てるんですけどすでに2人とも布団にいなくて🤣めっちゃ布団は広くて 笑
    諸事情により寝室変えようと思ってるんですがシングル2ダブルがひけなくて困ってましたが、、、やっぱ狭いですよね💦
    ありがとうございます😊

• 9月22日
ママリ

3人家族でダブルとシングルの布団ですが、もう1人増えるとシングル追加かダブルもう一つ追加したいと考えています。シングルの方が動きやすいし、子どもが少し大きくなっても使えるのでそういうのを考えるとシングルかなと思いますが、4人でダブルシングルは狭いかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人でダブルシングルで寝てて、下の子生まれてシングル足しました😊
    諸事情で部屋替えしたら布団敷けなくて困ってましたが狭いですよね😓
    ありがとうございます!

• 9月22日
ママリ

狭いですね!せめてダブル2つ。
一番いいのはお子さんたちダブル、大人それぞれシングル1つずつが快適に寝られそうですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー😓
    ありがとうございます。

• 9月22日
ゆか

うちはセミダブル+シングル2枚で大人1人、子ども2人(上2人)と
セミダブルで大人1人、末っ子です🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 9月22日