※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
妊娠・出産

切迫体質で子供に優しくできず、楽しい時間も取れない悩み。なぜ切迫になるのか、人生の価値は?切迫がなければ、必要最低限の日常を送りたい。

切迫体質って、ほんと、良いことないですよね。
3人目も当たり前のように、だんだん短くなってきました。
不安と恐怖と罪悪感から、もう情緒不安定すぎて、子供にも優しく出来ないし、楽しみ時間を増やしてあげられません😭
いつ入院になるか分からないのに、ほんとこんな時間無駄ですよね。
何で切迫になるんでしょう。何で切迫っていうものが存在するんでしょう。
人生において、何の価値があるんでしょうか。
切迫さえなかったら、、、😭
何もわがままは言わないから、必要最低限の日常生活が送れる妊婦になりたかったです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2人とも切迫体質で、1人目は1ヶ月半入院、2人目は入院したくなかったので半ばくらいから何もない時はずっと横になってました🥲
上のこと遊ぶこともしてあげられなくて後悔してます…
周りの友達は臨月までいろんなところに遊び行っててすごい羨ましいです🥺

• bell

bell

何で私達は普通が叶わないんですかね。料理して、洗濯して、掃除して、子供と遊んで、お風呂に入って、、、普通を望んでいるだけなのに、何でだろうって思います。

• 9月22日
るん

同じくです。
逆に1人目は何事もなく臨月まで過ごしてましたが
2人目は2ヶ月入院、3人目も入院させられそうになりましたが
どうしてもって1日帰らせてもらい
翌日測りに行くと伸びてたので薬で臨月までなんとかいけました。
体質ですかね😭
切迫早産で動くのも怖いし何するのも不安ですよね。
凄くお気持ち分かります😞

• bell

bell

毎日怯えながら生きてます。抱っこも罪悪感しかないです。辛いですよね。

• 9月22日
りず

私も毎回でした💦
2.3人目は頚管縛る手術して、入院にならなかったですよ😀
仕事もできました!

• bell

bell

何週目、頸管長何ミリの時にしましたか?
    わたし20日の健診で、1センチ短くなっていて30mmだったのですが、まだ手術は出来ないと言われました。長いうちに早めに縛ってほしいです😭

• 9月22日
  • りず

りず

予防的だったので、16週辺りで35mmくらいあったと思います!
    よほどのことがない限り、自宅安静で済むよと言われました。張り止めは毎日飲んでましたが😅

• 9月22日
  • bell

bell

マクドナルド術ですか?シロッカー術ですか?私も早くしたいのに、、、😭😭😭

• 9月22日
  • りず

りず

2人目マクドナルド、3人目シロッカーでした!
    早く手術できるといいですね🥲

• 9月22日
  • bell

bell

先生に頼んでみます😭

• 9月23日