※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が準備せずゴロゴロしているのでイライラ。出かける気も失せ、自分だけ準備するのが不満。自分の疲れで余計にイライラ。出かけたいが、旦那の態度に腹立つ。

出かけようとなったけど旦那なんの準備もしないし私疲れたから何もしたくないし、でも出かけるとなったら旦那がゴロゴロしてる横で私が子ども2人分の準備をしなきゃいけないのがすごくイライラして

なんで何もやらないのか意味がわからないし
それでやっぱり出かけない、ゴロゴロしたいと言ったらじゃあゴロゴロすればいいじゃんとか若干キレ気味で言われるし

なんで自分の準備だけして楽しいお出かけができるとか思ってんの
自分はさっきまで寝てたくせに

自分が疲れてると余計にイライラする
私だって本当は平日のほうがどこも空いてるから行きたいのに

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です🥲🍵

旦那さんに
出掛ける準備手分けしよ!あなたはこれとこれして、その間にわたしは𓏸𓏸するから!
とかでもしてくれませんか?
何から始めればいいか分からなくてしないのならこれで手伝ってもらえるかなと思うのですが…🥺

気持ちよくお出かけしたいですよね😭❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

殴り書きにコメントいただきありがとうございます😭

結局怒りがおさまらず書いたように旦那に伝えたら、準備全部やってよと言われさらにイライラしましたが、私がやらなかったので結局旦那が準備しました💦

私も優しく頼めるようにしたいと思います😢

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然ですー!🥺

いや、それはさらにですよね🤦‍♀️
    でも結果してくれたなら良かったですね♡
    (内心、最初からしてよと思うわたしですが笑)

何回もになると怒っちゃうのでまだまだ修行中です😭

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

(絶対やらないよりはマシですが、それはそうすぎます😂笑)

いやいや、尊敬です😭✨
    私もせめて最初くらいは怒らずに頼めるように精進します🥺

こんな愚痴に付き合ってくださり、ありがとうございました🙇‍♂️

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

(心の声にお返事癒されました🤣❤️)

ひきつった笑顔&意識して高い声で第一声を出すと怒りの勢い落ちるので良かったら😂

ためずに出してまた頑張りましょう🤝🥺

• 9月22日