※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー
妊活

フライング検査で陰性→陽性になった方いますか?妊活中で、陰性の検査結果が続いている状況で心配しています。遅れているので不安です。

【フライング検査で陰性→陽性になった方いますか?について】

フライング検査陰性→陽性になった方いますか?

ゆるーく2人目妊活始めました!※前周期からです
早速基礎体温も測り始めて、排卵日をアプリで確認しながらして、生理予定日+4日目です。

生理予定日にフライング検査して陰性。
そりゃ一回でできるわけ!とか思っていたのですが、
今になってもリセットきません。

妊娠してるのか?それとも何かの病気??と思っています。
妊娠していたら嬉しいですが、病気だったら嫌だなぁ。

今まで生理は1日、2日くらい遅れるとはありましたが、ここまで遅れることはなかったのでソワソワしています。

フライング検査で陰性→陽性を経験された方いますか??
ちなみに検査薬はドゥーテスト使いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日が遅れたんでしょうか??

はじめてのママリ🔰

排卵日が確実じゃなければ可能性としてあると思います