※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

引っ越しで上の子が転園、下の子は来年度入園予定。来月に見学しようと思っているが、順番が気になり恥ずかしい。転園先の園は遠いが、見学は大丈夫か心配。

引っ越しするので上の子が転園、同じ園に下の子が来年度入園予定なんですが少し遠くて来年度の説明会だけ行って見学まだ行けてません💦
来月にでも見学行こうと思ったのですが、順番めちゃくちゃすぎて恥ずかしいです😂今更ながら焦り始めてますが、見学お願いしても大丈夫ですかね💦転園先の園のは遠いの知ってます💦

コメント

全然良いと思います🥰
うちも、保育園ですが見学に行っていない第3希望にまさかの決まってしまい(自業自得ですが…)、入園決まってるんですがって伝えて2月とかに見学行きました😅

引っ越しの兼ね合いで私も適した時期に行けなかったのでこども園(幼稚園)も年明けとかに見学しました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    見学お願いしてみます!!

• 9月22日