※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

幼稚園バスを利用するママさんへ。同じバス停のママさんとの交流について気になります。皆さんはLINE交換して遊んだりしていますか?私は当たり障りない会話で終わり、淡々としています。皆さんの様子が知りたいです。

幼稚園バスなどを利用してる、してたママさんに質問です🙋‍♀️

皆さんは同じバス停のママさんとLINE交換したりして、たまに連絡とったり、遊びに行ったりしてますか?
私はバス停で当たり障りない事を話しておしまいです😅お互いLINE交換しましょうもなく、淡々と過ごしています。
皆さんはどうなんだろうと気になりまして、いいねで教えて貰えると嬉しいです☺️

コメント

ママリ

その場でお話ししておしまいです🚌

ママリ

たまに一緒に遊びに行ったりしています🛝

カブトムシ大好き息子

同じバス停だと、ほぼ近所の人ですよね💦
幼稚園の間は遊んでいましたが、小学生になった今は子ども同士が約束してくるって感じで仲のいい1人を除いてLINEは知ってるけど、会えば挨拶程度です。他学年だとLINEすら知りませんでした。