※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理開始日が遅れることもあるが、写真のハートがついている日にタイミングを取った。排卵が予定通りなら妊娠可能性あり。明日もタイミングを取るべきか。

【ルナルナを参考にしてタイミングを取ったが、生理開始日が1日、2日遅れることがある。写真のハートがついている日にタイミングを取ったが、予定通り排卵していた場合、妊娠の可能性はあるか。明日もタイミングを取るべきか】

タイミングの取り方について

基礎体温とか排卵検査薬は使わずに、ルナルナを参考に?して妊活を始めました。

毎月ほぼ予定通りに来るので生理不順ではないですが、生理開始日が1日、2日遅れなどはたまにあります!

写真の、ハートがついてる日にタイミングを取ったのですが、予定通り排卵してたとしたら、妊娠の可能性はありそうですか?
排卵遅れることも考えたら、明日もタイミングとったほうがいいんですかね?😅
普段は3ヶ月に1回とかの頻度なのでこんな頻度はいつぶり?です。笑

コメント

こなん

生理が規則正しくて、排卵日が9月19日±2くらいであれば今のタイミングばっちりだと思います✨️
心配であれば明日もとってもいいかもしれませんが、基礎体温がもう高温期に入っていれば排卵済であると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊基礎体温って基礎体温計じゃないと測れないですよね?😭持って無くて、、🥲
    やっぱ妊活の必需品ですよね💦

• 9月22日
  • こなん

こなん

婦人体温計でないと測れないですね🥲
    生理が規則正しいとのことなので、アプリでも排卵日の予測はつきやすいとは思いますが😊基礎体温と排卵検査薬があれば、もっと判断材料になるのかなと思いました✨️

• 9月22日