※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

高松市で土曜日に子供のインフルエンザワクチン接種可能な場所を探しています。小児科の予約が取れず、内科でも受けられる情報も欲しいです。高松市の東側で値段は問いません。

香川県高松市で土曜日に子供がインフルエンザワクチン打てるところ知りませんか?🥲
知ってる小児科の予約は全滅でした🙀

普通の内科で子供でもOKとかあったらそれも知りたいです!

高松の東側だと助かりますが、とりあえずどこでも値段も問いません👌

コメント

mちゃん

おおくぼ小児科はどうですか?土曜日で、息子の予約取ってます🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    人気ですぐ埋まるイメージでした!
    ホームページ載ってないので問い合わせてみます!

• 9月22日
  • あい

あい

横からすみません。
    おおくぼ小児科もうインフルエンザの予約って始まっているのでしょうか?
    何年か前に10月1日〜予約開始だったように思ってまだ大丈夫かなと思ってました(^◇^;)

• 9月26日
  • mちゃん

mちゃん

おおくぼ小児科、予約開始してると思います🤔9月の上旬に風邪で受診の際に先生に聞いたら「予約取っておくな〜」って予約取ってくれました。私も10月からだと思ってたので、少しビックリしました!!

• 9月26日
  • あい

あい

そうなんですね!
    私も9月前半に受診したので、聞いてみればよかった(><)
    明日、電話してみます。
    ありがとうございました!

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

キッズメディカルまなべは毎週土曜日午後がインフルエンザワクチンの日です。開始はいつからかわかりませんが💦予約制です

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    土曜日午後いいですね!!
    10月から始まる病院もあるみたいなので待ってみたいと思います🥹

• 9月22日
ヨーヨー

小児科ではないですが、うえむら耳鼻科は予約も比較的取りやすいですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うえむら耳鼻科掛かったことあります!!ありがとうございます😭🌟

• 9月23日
なつなつ

東高松クリニックは予約なしでいつの時間帯でもいけますよ!
大人と子ども一緒に接種できます💉

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

東高松クリニック近いです!!!大人もいけるのありがたいです…!ありがとうございます😭🌟

• 9月23日
ゆうひ

十川東町の『ハピネスこどもクリニック』

昨年、うちの子はハピネスさんで打ってもらいました。

土曜日も打てるようですが、混雑するそうです。