※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後1ヶ月未満のものです。旦那は育休、娘は幼稚園です。旦那はスーパ…

産後1ヶ月未満のものです。
旦那は育休、娘は幼稚園です。

旦那はスーパーと、娘の幼稚園の送迎をしてくれています。私以外元気なのですが、私が一昨日から喉が激痛です。で、昨晩寝てる時にだらだらに汗をかいて、悪寒がして深く眠れなかったです。熱は計りませんでしたが、多分38度くらいあったと思います。起きたら測ってみます。

どこにも出かけてないけど、旦那や娘が何かしら菌を持ってきちゃったかなって感じですが、、みんな元気なのになぜ私だけがっつり風邪引いてんのーって感じです😭

ちなみに先月家族全員(まだ赤ちゃんは産まれてない時)でコロナ全滅しました。まだ1ヶ月しか経ってないですがコロナの可能性ありますかね?😢

同じように産後引きこもってたのになぜか風邪引いた方いますか?😭ただでさえ寝不足、倒れてる場合じゃないのにしんどいです🥲

コメント

ママリ

型が違えば可能性はありますね💦

産後上の子から風邪もらって私と赤ちゃんも移りました😖
うちは旦那も仕事で乗り切るしか無かったのでほんと気合でした💦