※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おしゃぶり拒否だったけど、途中から吸ってくれるようになった方います…

おしゃぶり拒否だったけど、途中から吸ってくれるようになった方いますか??🥺

上の子のイヤイヤが酷くて、下の子がおしゃぶり吸ってくれたら助かるなと思い、色々試してみましたがどれも嫌がって吸ってくれません、、
フィリップスなら時々吸ってくれるのですが、重くて押さえてないと落ちちゃって吸えません🥲
時間が経っても何しても、ダメな子はダメなんですかね?😭

コメント

ままり

7ヶ月ですがいきなり吸い始めました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    ちなみになんのおしゃぶり使われてますか??

    • 9月22日
  • ままり

    ままり

    ピジョン、ヌーク、チュチュ、なんでもいけます😂

    • 9月22日