※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もよ
妊娠・出産

名古屋市でオススメの産院を探しています。条件は先生が優しい、個室希望、美味しいご飯、サービス充実、無痛分娩可能、名城線沿いが嬉しいです。北海道出身で情報がないため、皆様のおすすめを教えてください。

名古屋市でオススメの産院はありますか??求めている条件としては
1.先生が優しい、親身
2.個室希望
3.ご飯が美味しい
4.ニューボーンフォトなどサービス充実
5.無痛分娩ができる
6.名城線沿いだと嬉しい
元は北海道に住んでいた為名古屋の情報がまったくありません…。
こんな感じでさがしています☺️すべてあてはまっていなくても構いません!皆様のおすすめをおきかせ頂ければと思います😊

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠 おめでとうございます。

4年前になりますが、緑区のロイヤルベルクリニックで生みました。
条件の6以外は当てはまってました。
(予定帝王切開になったため、無痛分娩は経験できませんでたが😅)

ごはんはとてもおいしかったです。
ベルクリニック系列の別の病院で生んだ友達も「おいしかった」と言っていました。

この系列の病院はたくさんあり、中区の病院だと名城線も近そうです。
私が受診したわけではないのでわかりませんが、URLを載せておきます。

良いマタニティライフを送れますように。
https://www.gracebells.jp/childbirth/

• もよ

もよ

まだなかなか周りに言えない初期なのでとっても嬉しいお言葉です🥰ありがとうございます!調べてみたら系列もある大手さんなのですね!候補に入れ検討しようと思います😊ありがとうございます☺️

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

黒川の平竹クリニックで出産しました🤰
計画無痛分娩なので、予定もくみやすく痛みもありません。
全室個室なので、つわりや切迫など入院になった時も追加料金などなく個室でした。

ただすごく人気なので、8週くらいまでに予約とらないと難しいかもです💦

• もよ

もよ

こちらお家から徒歩圏内で候補に入れたいと思っているのですがやはり人気なのですね…!麻酔をうてるのが院長先生のみだそうですが、その辺の不安などはありませんでしたか??

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

計画無痛なのでその辺はよっぽど大丈夫かと思います☺️
    もよさんは、お1人目ですか?2人目ですか?
    それでも変わってきます⭐️
    わたしは引っ越してしまい、遠くなってしまったのですが、遠くても3人目ができたら絶対平竹さんと決めています🥺

• 9月22日
  • もよ

もよ

お返事ありがとうございます!私は1人目になります☺️おふたり産まれてお引越しされても、また平竹さんが良いと思えるほど素敵なところなのですね…😳次の検診で詳しくお話聞いてみようと思います😊ありがとうございます🙇‍♀️🤍

• 9月25日
やも

上前津のグレイスベルクリニックに通っています!

私も今年東京から引っ越してきて婦人科を色々探したのですが、行きやすい場所にあって人工授精とクアトロテストをやっていて希望のピルを処方してくれるのがグレイスベルクリニックしかなかったので通っています☺︎
私はいつか第二子を妊娠したら里帰り予定なのですが、お産もグレイスベルでもよさそうだなと思うくらいいい条件の病院だと思います!
1〜6全て当てはまります◎

• もよ

もよ

産後のケアや妊婦のケアも充実してそうで魅力的です🥹💓検討候補に入れさせて頂きます!ありがとうございます😊

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

名古屋市名東区の名古屋バースクリニックは名古屋市では一番人気のある施設ですよー。

1.先生はたくさんいますが、優しい人ばかりです。女医さんもたくさんいます。

2全部屋個室らしいです。シャワートイレも全部部屋の中についてました。

3.ご飯はレストランで食べます。温かい料理が食べられてめちゃくちゃ美味しいです。盛られ方も美しいです。あとおやつもいちいち凝った作りで美味しすぎです。

4.入院中に撮影してもらえます。希望すればたくさんデータ貰えたり、色々なパターンを撮影してくれるらしいです。

5.私は無痛分娩で選びました。名古屋市内では圧倒的に一番無痛分娩の実績が多く、今までにトラブルも1件もないそうです。私の決め手はここでした👌

施設も綺麗で、助産師さんたちも皆さん慣れた手つきでサバサバとお仕事されていますが、皆さんとても親切ですし頼りやすかっです。

人気があるということは医療の実績も高いということでめちゃくちゃ安心だし、入院中も快適すぎたのでほんとおすすめです。