※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園の入園式は、子供たちはお利口に座っていたか、親と一緒に座るのか、子供だけで座るのか、走り回る子供はいたか気になります。

幼稚園の入園式って皆お利口に座ってましたか?園によるとは思いますが、親と一緒に座るのか子供達だけでまとまって座るのかどちらでしょう??
走り回る子とかいましたか?

コメント

mm

私の園は、保護者の隣に子供が椅子に座る感じでした!数人うろうろしてる子もいてうちの息子はしゃがんで砂いじってました😂👍

はじめてのママリ🔰

親の隣に座っていた覚えがあります🤔
夫婦で来ている場合は1人が子どもの横、もう1人は後ろの保護者席でした。
走り回っている子はいなかったですね!

親と一緒に座っていました☺
うちの子は泣いていました(笑)
走り回る子はいなかったです🌷

はじめてのママリ🔰

走り回る子が1名いました!

さくらもち

椅子3脚、両親の間に子供が座る感じでした。
普段走りまわる子はいましたが式ではいなかった気がします。
親にはさまれてるからですかね☺️

はじめてのママリ

上の子が入園の時
大号泣で先生に抱っこされて大暴れしてました😅
親はみんな後ろで園児は前に座ってましたが、みんな最後まで座ってました😳

いちご みるく

隣に座りました!
走り回る子はいなかったです🙂

星

娘の園は親子一緒
働いてた園は親子別でした!

でも、泣いたりひどかったら親元戻します!

保護者の隣に子どもが座る感じでした。
年少さんと年少少さん、一緒の入園式でしたが、年少少の男の子達はほぼウロウロしたり、走り回ってました。
年少さんは皆んなきちんと座ってましたが、集中力が切れて最後の方はお母さんに抱っこされてる子は何人かいました。

はじめてのママリ🔰

うち親と子供は別々でしたが、全員静かに着席してました!立ち歩いたり泣いてる子もいなかったです🐣🌸
でも式典が終わればみんな解放されて、泣いたりわちゃわちゃしてました!