※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【子供のオンライン英会話、いつから始める?】【子供の英会話教室をオン…

【子供のオンライン英会話、いつから始める?】

【子供の英会話教室をオンラインに移行するタイミングについて】

日本人英会話教室からオンラインの外国人英会話に移行しようと思ってる方、実際移行された方、
お子さんが何歳の時に移行する予定、またはされましたか??

下の子がもっと外国人と喋りたいと言ってるので
1年生になったらオンラインのほうで週2くらいのプランにしようかなと思いつつ、
まだ早いのかな?と思ったりで迷っています💦

レベル的にはライティングはなんとなく書ける、フォニックス、小文字、大文字は完璧、
英語の動画などみて真似して喋ったり、大体の内容は分かってます。
低学年でも楽しめるおすすめのオンライン英会話もありましたら教えて欲しいです😊!
先生の国籍は問いません。

コメント