※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明希
雑談・つぶやき

夫は、いつもご飯を美味しいと言って食べてくれる。好みの料理とか味付…

夫は、いつもご飯を美味しいと言って食べてくれる。
好みの料理とか味付けの時は、『これ美味しい』と特定してくる。
手抜きのつもりで、スーパーの味付けがされていて焼くだけの魚やお肉を出したら『これ美味しい』と特定してきた。
夫はほめているつもりでも、それはただ焼いただけ。
他にも私が味付けしたおかず出していたのに…。
複雑な気持ちになる(^_^;)

息子の鼻に大きな鼻くそ発見。
取れそうな所にあったから取ろうとしてたら、息子が嫌がり鼻の奥へと戻ってしまった…。

コメント

進撃のママ(・∀・)マイマイ

私の旦那は逆に味が付いてる物は私にこれ味付けした?甘すぎと言ってくるので、違う味付いてたと言ったら味付けされてるのは嫌だと言ってきます。少し嬉しい気もします!
そう思えばこれ美味しいと言いながら大好きなポン酢かけたり複雑です。

• 明希

明希

返事ありがとうございます‼
    手抜きは出来ないけど、ミッキーさんの味付けが好きなんですね✨
    同じこと言われたら嬉しくなっちゃいます(*´ー`*)

私もポン酢大好きです‼
    夫なんかは、味を確かめないで調味料入れる時があるのでそれはやめてって言ってまずは味を確めてからにしてもらってます(笑)

• 2月20日
  • 進撃のママ(・∀・)マイマイ

何か市販のはやたら甘いから嫌らしいです。
    それを知ってる私はお料理に砂糖は使わなくみりんだけの甘さで味付けしててそれがいいらしいです!

味みないまま調味料入れられるのは嫌ですねー。
    うちの旦那は味に変化が欲しいらしく、後からポン酢の出番がきます…笑

• 2月20日
  • 明希

明希

料理、上手なんですね‼
    私もいつか好みのものを作れるようになりたいです。

味の変化のためにならいいですね(*´ー`*)

• 2月20日
  • 進撃のママ(・∀・)マイマイ

料理は得意かは分からないですが旦那の好みはバッチリです!

お互いお料理頑張りましょう!

• 2月20日