※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@nt
子育て・グッズ

YouTubeショートで90度の滑り台が流れていて、子供がやっているのを見て驚きました。安全性に疑問があり、事故が起きていないか心配です。

YouTubeショートで流れてきた90度の滑り台。

3〜5歳くらいの子がやっててびっくり…
絶対子供たちにはさせたくない🙄
自分も怖くてむりです😅

真下クッションになってないし、怪我とか最悪滑り方が悪くて死んでもおかしくない高さじゃないですか?

実際に事故とか起きてないんでしょうか…。
こんなの作る方もどうかしてると思ってしまいます💦

コメント

kaa

実際ここで見たことありますがみんな普通に滑っててびっくりしました!私も絶対無理です😓

• @nt

@nt

怖すぎますよね😭
    この公園の動画見ましたが普通に滑ってますね!
    子供だと余計何が起こるか想定できないから、恐怖心が大人より低いんでしょうね…

滑ってる子供も滑らせる親も凄すぎる…

• 9月21日
  • kaa

kaa

私なら滑らないし子供も滑らせません😓何かあってからでは遅いですよね😅

• 9月21日
ままり

これ見ました💦
滑るときトラブルあったら頭から落ちることもありえますよね。少なくとも幼児にやらせるもんでないです🥶

• @nt

@nt

そうですよね!?
    子供だと滑り台の後ろから早く行けよって押されたりとかも良く見る光景ですし、見てるだけでひやひやします😢

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

恐ろしいですよね!?
3歳半の子供いますがやらせられないですしたぶん怖がって滑ろうともしないと思います😅
というか大人の私でも怖くてできない🥶