※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
妊活

高温期13日目で下腹部痛やおりものの変化が気になります。同じ症状で妊娠経験のある方いますか?

高温期13日目です。
下腹部痛、足の付け根の痛み、ムカムカ感があります。昨日どろっとしたおりものが出たのが気になってます😭
同じような症状で妊娠していた方はいらっしゃいますか?🥹

コメント

ママリ

高温期13日目ならフライングしちゃいます🤭

• はじめまして🔰

はじめまして🔰

真っ白見るのが怖くて😂でもフライングしたい気持ちもあり迷ってます😂

• 9月21日
めろんぱん

妊娠した時は足の付け根めちゃくちゃ痛かったです!下腹部痛も割とありました🥺
ムカムカ感も....
おりものはその頃意識してませんでした....
期待させちゃってるかもですが😳

• はじめまして🔰

はじめまして🔰

本当ですか!座っている時に痛くて押したくなるような感じで😂貴重なご意見ありがとうございます☺️

• 9月21日

生理痛のような鈍痛、乳首痛、卵白のようなドロっとしたオリモノが高温期8、9くらいからありました。

• はじめまして🔰

はじめまして🔰

同じような症状です🥹❣️生理前との違いが中々分からず、おりもので今回もダメかなぁと落ち込んでいたので、もうちょっと望みを捨てずに待ちたいと思います!貴重なご意見ありがとうございます☺️

• 9月21日

退会ユーザー

妊娠されてますように🕊️🩷🩷🩷

• 9月21日