※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

4.5カ月の赤ちゃんにお祝いを贈りたい友達。現金かプレゼントか悩んでいます。どちらが良いでしょうか?

4.5カ月の赤ちゃんがいる友達にお祝いを渡したいのですが、何がいいでしょうか?💦現金がいいか、プレゼントがいいか悩んでいます(・・;)

コメント

友達なら現金よりプレゼントのほうが受けとるかたもありがたく受け取ってくれるのではないでしょうか?

• ここ

ここ

確かに、プレゼントの方が受け取りやすいですかね(・・;)💦

• 2月21日
まー

どちらでも嬉しいとおもいますよ!
今ちょうど5ヶ月ですが、物の場合、私だったら最近周りのものに興味を示したりしてるので新しいおもちゃが欲しいかもです♪

• ここ

ここ

オモチャなら小さいものなら困らないですかね(*˘︶˘*)

• 2月21日
el

現金はちょっと受け取りにくいかなと思います。せめて 赤ちゃん本舗やバースディやイオンの商品券とか( -᷄ω-᷅ )?
実用的なのはおしりふき(赤ちゃん本舗の厚手の水99%がオススメです)ですかね(*´꒳`*)bオムツは 好みあるので..
でも友達からなら友達が選んでくれたプレゼントが一番だと思います😳私ならそれが1番嬉しいです!

• ここ

ここ

実用的なものがいいですよね💡
    ん〜悩みます(・・;)

• 2月21日
♡トンミン♡

私だったら・・・
服はもうある程度は買ってるだろうし、好みもあるし、ちょうどサイズが変わる頃だろうから、🙅
離乳食も始まる頃なので、離乳食セットとかはすでに買ってる可能性も高いので、🙅
ファーストシューズは自分たちで選びたいから、🙅
ということで、プレゼントではなく・・・現金は素っ気ない感じがするので、ギフトカードが良いかなぁと思います😊😊😊
西松屋が近くにあるのなら西松屋、イオンが近くにあるのならイオン、通販をよく使うのならAmazonとか、この辺りが良いかなぁと😄

• ここ

ここ

サイズがわからないものは控えようかと思います💦好みも違うと使いにくいだろうし(・・;)ギフトカードいいですね💡

• 2月21日
chipichaaan

物って持ってたりしたらなーとか悩みますよね😅
現金ではなくどこでも使える商品券とかはいかがでしょー?

• ここ

ここ

現金なら商品券がいいですよね💦悩みますー!

• 2月21日
⁂⁂⁂

わたしがもらって嬉しかったものは、子供の名前が入っている今治のタオルセットと、生まれた時の子供の身長が刺繍されている名前のタオルです(^ν^)タオルは正直あって困るものではないですし、小さいうちはすぐにボロボロになって買い換えているので、助かりましたm(__)m

• ここ

ここ

確かにタオルは使いますもんね!

• 2月21日