※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
その他の疑問

【子供のGPSについて、オススメとデメリットについて教えてください】子…

【子供のGPSについて、オススメとデメリットについて教えてください】

子供のGPSについてママさんたちにご質問です。
小学生1年生の娘が学校にも慣れてきたせいか
最近帰りが遅くなりました。子供の足で徒歩20〜30分の距離に学校があります。集団登校や下校ではないので
GPSを改めて検討してます。

・みてねみまもりGPS
・あんしんウォッチャーLEで今の所検討してますが、
他にもオススメなのはありますか?

またメリットは位置情報が分かることだと思いますが
デメリットはありますか?またこんな所に気をつけて
持たすべきなど教えてもらえたら助かります(>人<;)

宜しくお願い致します。

コメント

ももかっぱ

botトーク使ってます!
会話ができる(リアルタイムではないけど、口頭メッセージを送り合える)し、位置情報も正確です。

特にデメリットは感じたことないです!むっちゃ便利ですし、子どももトークがあると安心みたいです!2回くらいしかかかってきてないですが😂

• ニコ

ニコ

有難うございました☺️🌼

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

みてねみまもりGPSを使っていますが、本当に誤報が多くて違うものに変える予定です。
本当にお勧めできません。

• ニコ

ニコ

おはようございます。
    ちょうどみてねみまもりを検討していたのですが、口コミが悪いのも目立つので悩んでました🙏やはり誤報が多いんですね💦

ちなみに、何処のメーカーの物に変える予定か教えて頂くことは可能ですか?(>人<;)

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GPSを家に置いていて動いてないのに、子供が移動したと通知がしょっちゅうくるのに、本当に登園してうごいてるのに、通知が3分後ぐらいにきたりと、やばいです。

新しい物に購入しようと悩んでもう半年以上たってしまってて。
    機械を一括で購入してるのでなかなか、変えるとなるとまた機械を買ったりともったないなと思うと前に進めずです。
    トーク機能のついているbotが、優秀と使っているお母さんから聞いて、ボイスメッセージすごい便利だよと教えてもらっています。
    でも、そのお母さんも先々のことを考えて見守り携帯にするか悩んでると言っていて、うちもかえるなら携帯にしようか?でも割と大きいし悩み中です。

• 9月28日
  • ニコ

ニコ

お返事有難うございます。
    購入する前に聞けてよかったです。私も失敗はしたくなく
    時間だけが経ってます😭

やはりbotが良さそうですね💦

有難うございました🙇‍♀️

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

登園ではなくて、登校の間違えです。