※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
家族・旦那

【旦那の働かない態度について】旦那は、まだ父親という実感が湧かない…

【旦那の働かない態度について】

旦那は、まだ父親という実感が湧かないらしい。

自分達で何とかしないといけないのに周りがやってくれるでしょ。周りが何とかしてくれる。という考えでいるから困る。

転職すると言ってから何ヶ月も経つ。なのに早く転職しないから私が働くはめになる。

旦那の給与では、やっていけないのに周りから見ても、その給与では残んないでしょ。という額なのに、お前(私)の家計管理不足らしいです。お前のせいだと言われました。

旦那は、外食したーい、買い物先では、腹減ったー。と余計な出費がかかってしょうがないです。

旦那が子供のままです。我慢ってものが出来ないです。どうしましょ。

コメント

なにぬ

離婚したいですね🤮お荷物でしかないーーー!!!ってなります😭
どういうつもりなの?って真剣に問い詰めてその返答次第でって感じですね💦

• ひな

ひな

私も昨日 追い詰めましたが、お前が悪いの一点張りで、なんなら帰ってくんな とも言われました。

• 9月21日
  • なにぬ

なにぬ

なんか通り越して面白いってなってきますね…
    主様がどう悪いのか教えてくれですよね。
    あんたが働いててそのお金をやりくりしてての話なら百歩譲ってまだわかるけど、お前の金じゃねーだろ。って話ですよね?
    いるだけでお金かかるから離婚でいい?って話じゃないですか?(笑)

• 9月21日
  • ひな

ひな

子供の為にも離婚はな。って感じです💦
    私が働き始めて、旦那いらねーな。って思ったら捨てます😂

• 9月21日
  • なにぬ

なにぬ

ある意味お子さんがきちんとお父さんを認識する前にさよならするのがいいのかもしれませんよね😭
    それまでに変わってくれたらいいですが…

• 9月21日
  • ひな

ひな

そうなんですよね😭
    変わってくれないならガチでサヨナラします(¯∇¯;)

• 9月21日