※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスの七五三写真撮影、費用を抑えつつデータを手に入れる方法はありますか?セットプランがお得で、単品だとデータは付かないです。初めての方にはオススメです。

【スタジオアリスの七五三の写真撮影について、費用を抑えつつデータを手に入れる方法はありますか?】

スタジオアリスの七五三の写真撮影って高いですか?

おすすめのプランや、こうしたらいいよ!などあれば教えて欲しいです😊
初めてスタジオで撮るので、いまいちネットを見てもよく分からなくて😭
なるべく費用を抑えて、データが欲しいのですが…

画像の、1番安いシンプルセットだとデータが付かないですよね??💦
単品で購入してもデータはもらえないですか?
セットの方がやはりお得なのでしょうか?
詳しい方教えてください✨🙇‍♀️

コメント

にゃーこ

アリス高いイメージです💦特にデータが高かったし私のときはデータくれるの翌年とかでした😂それ以来行ってないので今はどうかわからないですが🥲
ディズニーとかで撮りたいって要望なければ別のスタジオのほうが安くすむとは思います😌

ままり

単品だと商品5万円以上使えば注文画像がもらえます。それか一枚5000円で買うか、一年待つか、です

アリスにこだわってるわけでなければ、探せば3万円でデータ100枚とかざらにありますよ!

ななは

はじめまして。最近アリスで写真撮ってきました。私の場合ですが、息子の七五三写真と娘の誕生日の写真を一緒に撮ったのですが、その七五三パックは使用しておりません。
パックを使わなくても七五三の写真は撮れると思います。パックには大きめの写真とか額縁?のセットがついてるので高いのかな?って感じです。写真のカットがたくさんほしい場合はパックの方がお得ですがカット数は少なくていい場合は他のプランがいいかなと思います。
調べてみたらこんなのもありました。1カットのみで、もう日にちがあんまり残されてないですが(((^_^;)データは商品を購入したら3000円とかで購入できます。
スタジオアリスのインスタをフォローしたら静止画も撮れるのでスタジオ外だったらいっぱい写真は撮れますよ(^^)それから早期ネット予約でマグネットがもらえるのでそれで1カット無料でもらえます(^^)