※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🍊
お出かけ

ディズニー詳しい方お願いします🙇‍♀️2年ぶりにシーに行きます!平日です…

ディズニー詳しい方お願いします🙇‍♀️

2年ぶりにシーに行きます!平日です。
色々仕組みが変わってて分からないことだらけなので、インしたらまず何すれば良いとかアドバイスください😭

あと今手荷物検査ってすごく並ぶんでしょうか?
インスタでそんなかんじの光景を見たので😰

子どもは5.3.1の3人です!

コメント

チャンミー

年3回ディズニー行ってます✨

何時に入園するかによると思います💦
たとえばオープン時間に入園したいなら1時間以上並ぶみたいですね。
私はいつも10-11時頃に入園するので、手荷物検査はほぼ並んだ事がありません。

ちなみに今はハロウィンでめっちゃくちゃ混んでます!!
ゆっくり遊びたいならハロウィン終わってクリスマスが始まる2週間くらいが穴場だと思います💦
(ディズニーで働いてた友達が言ってました)

とりあえずアプリの使い方はあらかじめ調べておいて慣れておいた方がいいですよ!
アトラクションやレストランの待ち時間などを確認したり、アプリはしょっちゅう使います。
インパしたらとりあえずプライオリティパスやエントリーの受付からしましょう!

_

毎月数回土日にインパしてます。荷物検査は開園時間に近くなるにつれどんどん混んできます。中途半端に8時や8時半到着だと検査通過まで長いと30〜40分かかることもあるそうです💦
開園してすぐ入園したいなら7時前まで、早く行くのが厳しい場合でしたら10時頃だとスムーズに入園できるかなと思います。

何が目的なのかにもよりますが、アトラクションでしたらまずインパしたらプレミアアクセス購入やプライオリティパス取得ですかね。
乗りたいアトラクションがどのパス対象なのかをチェックしておくと当日スムーズです。
あとはショーを見るなら抽選か初回に並ぶかですが、抽選は入園してすぐじゃなくても大丈夫です🙆‍♀️締め切り前でしたらいつやっても同じです。