※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

ディズニーシーのビリーブについて教えてください。急遽変更で行くことになり、ビリーブを見るのが目的です。子供連れでDPAを考えていますが、待つことはできるか不安です。座り見が良いかもしれません。

【ディズニーシーのビリーブについて教えてください】

ディズニーシーのビリーブについて教えてください!!明日ディズニーランドに行く予定だったのですが、チケット売り切れのため急遽シーに変更になりました💦
急遽の予定変更で慌てて情報を集めているのですが、ビリーブを見ることを1番の目的にしようと思っています♡

3歳と1歳と夫と私と4人で行くのですが、正直大人しく待てるタイプではありません😥
早めにインするので、DPAは購入できるかなぁ〜っとおもっているのですが、DPAでも早めに行って場所取りが必要と情報があり、それだったらDPAはやめた方がいいかなと思ったりもするのですが、、

なんとか1時間くらいなら待つこともできるかもです。見るのは座り見でないと、子供たちは見えないのでは?と思っています

まとまりのない文章で申し訳ないのですが、どなたか詳しい方教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

場所によりますが30〜15分前でも全然見れる場所はありますよ✨

• まま

まま

コメントありがとうございます。それは座って見れるということでしょうか?具体的にどのあたりとか場所はわかりますか?

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は画像のピンク丸のあたり(ポンテヴェッキオの端)がおすすめです!ミラコのプロジェクションマッピングも見れますしハーバーも全部見渡せるので!
    ここだと、私の時は45分前で1番前が取れました!

ここは座り見ではないですが橋の上なので立ってても見えない事はないと思います!

30分〜1時間くらい待てるなら全然DPAでも大丈夫だと思いますよ☺️

• 9月21日
  • まま

まま

返信遅くなりました!情報ありがとうございました😊結局雨でビリーヴは中止でした🥲

またリベンジした際に参考にさせて頂きます!ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月13日