※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0〜1歳の男児の春夏・秋冬の洋服代は2〜3万円ほどです。

0〜1歳の赤ちゃん、シーズン(春夏・秋冬)ごとの洋服代はいくらですか?性別も教えてください!
我が家は男児でなんだかんだ2〜3万円いってしまいます😣

コメント

ままり

男の子ですが、上の子のお下がりばかり着せてるので、1,000円も使ってないです😢

上の子のときは、女の子でワンシーズン5,000円も買ってなかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お買い物上手ですね✨上のお子さんの時はどちらで購入されてましたか?☺️

• 9月21日
  • ままり

ままり

いや、貧乏で買えないだけです、、、、

西松屋かアカチャンホンポばっかですよ💦
    ブランドのとか、どうせ汚れるとかあまり手が出ずでして😢

• 9月21日
はじめてのママリ

上は1歳11ヶ月女の子、下の子は5か月の男の子ですがそれぞれに5〜6着セットくらいは買うのでトータルで4万くらい使ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😂ショッピングに行っても気づくとベビー服ばっかり見てしまって💦
    5ヶ月の男の子、同じ月齢です♡秋冬服は何か購入しましたか?☺️

• 9月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かります!自分の服より子どもの服を買っちゃいますよね😂バースデーで大量に買っちゃいました🫶はやく涼しくなってほしいです☺️笑

• 9月21日