※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん🍳お酢好き
雑談・つぶやき

毎日毎日ご飯考えたくなーーーーーい!せめて2.3日まとめて考えて一気に…

毎日毎日ご飯考えたくなーーーーーい!
せめて2.3日まとめて考えて一気に買い物をって思うけど、2.3日分考えるのが面倒で毎日買い物行ってしまう😂
そして無駄遣い😂

お金払うから冷蔵庫とよく行くスーパーの安いのとさらに子供達が食べられるメニューで献立考えてくれないかな😇

コメント

みとこやんまさよしちめし

私も、同じです。仕事の休みも、限られてるから上手く献立考えて買い物も行きたくないのに、休みの度に買い物行って、せっかくの休みが終わります。毎日ご飯作るのも嫌です。

• ぽん🍳お酢好き

ぽん🍳お酢好き

コメントありがとうございます!休みの日にまとめて行くのもなかなか面倒ですよね😮‍💨
    私は買い物と作るのはそれほど苦ではないのですが、献立がかなり嫌です😇
    面倒すぎて2日間食べてもらうために大量に作ったりしてます🤣

• 9月21日
  • みとこやんまさよしちめし

みとこやんまさよしちめし

作るの苦痛で無いの羨ましいです。私は、献立考えるのも作るのも嫌です。

• 9月21日
オリ𓅿𓅿𓅿

毎日毎日考えるの面倒ですよね😅

あれ食べたくないこれ食べたくないとか言われるとさらに考えたくなくなります😭

• ぽん🍳お酢好き

ぽん🍳お酢好き

コメントありがとうございます!
    どんな家事より献立考える時間が1番苦痛です🤣
    わかります〜😮‍💨
    あれやだとか文句言われるのストレスすぎて同じようなメニューばっかりです😂

• 9月21日