※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる。
家族・旦那

結婚して二年目ですが初めて旦那に昨日「あなたと出会ったこと付き合っ…

結婚して二年目ですが初めて旦那に昨日
「あなたと出会ったこと付き合ったこと結婚したこと全て後悔しました!!相手間違えました!」とハッキリ言ってしまいました笑

喧嘩とかじゃないんですけど
私が昨日生ゴミ捨て忘れちゃってて最近マンションの敷地内にめちゃくちゃ🪳がいるんです💦

さすがに5階までは来ないかなと思いつつ
🪳ジェット買おうとしてたところ
昨日脱衣場に小さいのがでて、、
旦那に言ったら「見つけた人がやって。俺は無理ほんとに。」

といい1人アイスを食べながら優雅に過ごしてました。。
30分で退治しましたがボソッとイライラするって言われ
ほんとに腹が立ちました笑

むしろ🪳大丈夫な人いないだろってレベルでもちろん私だって無理なのに何とかしないとと思って新聞紙でたたいて殺しましたけど旦那の行動にほんとにムカつきました笑笑

妊婦とは思えないほどの瞬発力で動いて殺した自分をほんとに褒めたいです笑笑

コメント

みーたん

男の人でも苦手なのは分かるけど、勝手に男の人がやってくれると思ってました🤣🤣

私も絶対🪳むりーーーって人なので、そんな旦那ならブチギレそうです😭!!笑
でもriiiさん退治して凄い👏

せめて旦那も無理なのは理解したとして、一緒に戦って欲しいです🥲

  • あーる。

    あーる。


    私もそう思ってました🫨
    けどうちの旦那は見るのも嫌、死んだ死骸を見るのも嫌でもう厄介です😫

    父親なんだから少しは頼もしいパパになって欲しいです🥲

    • 9月21日
ママリ

ウチの夫はは虫がかなり苦手です😓💦
すぐ『ちょっと来てー!虫がー!Gがー!』って呼びにきます。
なぜか玄関にGがいることが多いのですが、玄関なら遠慮なくゴキジェット使え!!って思っちゃいます😓
少し前にハエがいる〜!って大騒ぎしてたので、止まった瞬間に素手で捕まえたら、
『一生ついていきます🥺』
って目をキラキラさせて言ってました🤣🤣🤣

息子も虫が苦手で、すぐ『母さ〜ん!虫が〜!』って言ってくるので役に立たん野郎ばっかりや!って言うてます😅

妊婦でGを仕留める瞬発力に拍手!!👏!!

  • あーる。

    あーる。


    玄関😲それは怖すぎます。。
    私なんか昨日やっとの思いで仕留めたら死んだ?って何回も聞いてきてありがとうとかなくてムカつきました😭😵‍💫

    少しは頼もしい人になって欲しかったです💦

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

それは腹たちますね!!
うちもGでたときに
子供つれて避難して
旦那に退治頼んだら
見逃しやがって😫💢
結局翌日に出てきたんですけど💢

逆に、見失われるくらいなら
もう2度と頼まんし私が確実に仕留める!!
って感じになりました🤣🤣

  • あーる。

    あーる。


    ほんとにむかついてやばかったです笑

    1発で仕留めてって言われたんですけど🪳すばしっこくてなかなかできなかったんすけど
    なにしてんのって半ギレでじゃお前やれって言いたくなりました( ¯−¯ )

    • 9月21日
🐶🐨🐘‎🐕🐯

田舎県に住んでるからなのか
🪳は大丈夫です!🤔
さすがにムカデは無理ですが💦
でも必然的に男にしてもらいたいですよね(TT)💦
そうゆうとこ漢気見せてほしい🥺♥️(笑)
私より田舎に住んでた旦那は
🐍ですら手で持って
振り回してますが…💦💦💦
漢気すごいです👏笑

  • あーる。

    あーる。

    🪳すごい人なんでもう尊敬します👏♡
    私の家にもそんな方が欲しいです🥺

    • 9月21日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    田舎なんで手でやる人も
    いますがさすがにそれは
    無理です😂💦

    • 9月21日
  • あーる。

    あーる。

    普通に衛生上もきついですよね😂
    どうしたらムカデも🪳も出ない家になるのかと思います🥹

    • 9月21日