※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

同じ人いるかな?とふと気になったのですが世間で流行の色とは別に自分の…

同じ人いるかな?とふと気になったのですが世間で流行の色とは別に自分の中だけの流行りの色ってありませんか?😂
こないだまで緑が無性に可愛く見えて気づいたら子供の服緑だらけになってしまったのですが最近は黒にやたら惹かれて。。笑
財布にキーケース、ネイルまで真っ黒です😂😂
旦那に聞いたら無いって言われたのですがオシャレに無頓着なので皆さんはどうなのか聞いてみたいです🥹

コメント

はじめてのママリ

同じです!
前は青で今は緑が多いです。
そうなると買うものほとんど色が偏っています🤣
最近、グレーがやや増えてきました。

はじめてのママリ🔰

私もありますよー😊
昔?働いてる時は、水色系が好きで、服もそんな雰囲気の多かったです🎵
今は、動きやすさとか汚れにくい事とか考えちゃいます😂

ゆゆゆ

ありますあります😂
少し前はマスタードイエローが好きで、今はグレージュばっかりです😂
年に1回くらい服の断捨離しますが、色の偏りがハンパないです笑

moony mama

あります❗️
気がつくと、そのシーズンは同じ色ばかり買ってる事多いです😆