※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1才の娘が買い物で叫び行動するのに苛立つ。ベビーカーや抱っこ紐も嫌がり、ぬいぐるみがないと大声で泣く。外出時に気になり、余裕がない。通じないと感じ、苛立つ。

【1才の娘の買い物時の叫び行動についての苛立ち】

そういう時期だとわかっていても買い物で叫ばれると1才1ヶ月の娘に本気で苛立ちます

あぁ!とか!あああああ!と叫びます
ベビーカーも抱っこ紐も嫌で、素手で抱っこしているのですが、それすら嫌がるので床に置くと抱っこ〜と怒る
何も無くても歩いていて目に入ったぬいぐるみが近くに来ないと「ああああ!」「あ!あ!あ!!」と大声出します
みんな見てくるしもう嫌で家だと気にならないのに出先だと本気で嫌だし苛立ちます

余裕ないんですかね
通じないのに、シーッとか大声うるさいよーとか言って馬鹿みたいにかんじちゃいます

コメント

ダブルチーズにゃぁにゃぁ

うちの息子も興奮して大声であー!!あっ!あっ!あっ!って叫びますよwww

はじめてのママリ🔰

うちの子もそんな感じです😔
出掛けて歩きたくて歩かせてますが、ずっとそうも行かないので抱っこするとあぁ!とかひたすら叫んで…もう出掛けるのが億劫です😖💦
周りのおばさんとかもチラチラ見てくるので余計に焦ってイライラします

  • ママリ

    ママリ

    同じなの心強いです!!!
    うちはこの間学生にうるせぇんだよブスって言われてもう完全に心折れました

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あっその投稿コメントしました😂笑 美術館で、ですかね?
    家でも思い通りにならないと叫びますし、しんどいですね。

    • 9月21日
  • ママリ

    ママリ

    そうです
    コメントしていただきありがとうございます!それでも引きこもりは辛いですし、今かなり格闘中です自分と😅

    • 9月21日