※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

暇なので今日午前中の日記。(笑)🤣今日は私的特別な日だったので子供と…

暇なので今日午前中の日記。(笑)🤣

今日は私的特別な日だったので
子供とおしゃれカフェで朝食𓌉◯𓇋

食べこぼしたのは私。(服汚れた😂)
子供に「ママ大丈夫?汚れちゃったね」と言われ
テーブルに置いてある紙ナプキン渡される。

そのあと買い物でお店数軒まわり
車から降りる度に
「ママ、車来るからちゃんと手つなごうね」と言われる。

帰りはボーっとしていて
「ママ!セブン過ぎた!(いつも曲がるところ)前見てる!?」と怒られる。

ほんっとよくできた息子だわ。(親バカ😊)

家に帰ってソファーでウトウトしていたら
「ママ!消防車!みんなきてる!」と子供が叫んでいて
トミカで遊んでんのか?と思ったけどやたらうるさいなと思って見たらリビングの窓から見える斜め向かいのお家にガチで消防車来てる🚒

あと30分休憩したら支援センター行こうかな

コメント