※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

保留中に別の担当者が出てきて混乱し、折り返しもスムーズでなく、謝罪も不十分だった。赤ちゃんの用事がある中、時間がかかるか聞いても具体的な回答が得られず、イライラした様子です。

電話対応めっちゃイライラしたので吐かせてください。

研修中の○○です!って電話でて、質問して5分保留にされてなぜか違うおばさんが、はい○○ですって新規のように電話でてきました。

あれ?さっき研修中のって方とお話して保留になってたのですがって言ったら
あぁ〜今他の電話出てますよ
じゃあ折り返しますねって言われたので、折り返しなら他の質問も伝えるので一緒に調べて折り返してほしいって言ったら

私はさっきの話全くわからないからとにかく折り返します!電話代もったいないので切りますよ!とか言われて。

いやいや、電話代ってこっち持ちだしもったいないとか言うなら5分も保留にしてくるなよ!
てかそもそも、私と電話してるのに他の電話でてますってなに?新人さんのミスは仕方ないとしても、正直にそれ伝えてくるのもおかしいし、謝らないのが謎でした。

これから赤ちゃんご飯なので、折り返し待ってられないのですが、どれくらいかかります?って聞いてもわからないって言うので、困るって言ったら一言謝りましたが。

あー、イライラする!

コメント

らるらりら

え!やばすぎますね💦
5分後に出た違うおばさんの名前覚えてたら、クレームいれましょ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな愚痴にコメントありがとうございます🥺
    そういえば名乗ってなかったです😅
    折り返しきたときに、さっきのおばさん感じ悪すぎるので気をつけてください☺️って一言言いましたが、きっとおばさんのが上司だろうし伝わらないだろうなー😂

• 9月21日
れいちゃん

クレームいれるべき対応です‼️
ぜひ責任者を呼び出してクレームつけましょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺
    折り返しきたとき、軽く言いました😭多分本人に伝わらなさそうですが😭

• 9月21日