※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
子育て・グッズ

最近の気温差で子どもの寝る服装に悩んでいます。4ヶ月〜1歳のお子さんをお持ちの方、寝かせ方を教えてください。

最近朝方と昼間の気温差が出てきて、夜通しの冷房が少しヒヤッとする時があります💦

そうなると子どもの寝る時の服装に迷ってしまい、スリーパーで調節しているもののそろそろ肌着の上になにか着せようかと悩んでいます🥲

大体生後4ヶ月〜1歳くらいのお子さんがいる方、今どんな格好で寝かせていますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

北関東です!
メッシュ素材の肌着着せてましたが、そろそろ長袖かスリーパーでもいいのかなと思っております💡
次給料でたら買い揃えようかなと思っています👍

• ち

北関東だと寒暖差もありそうですし、早めに長袖も買わないとですよね💦
    私の住んでいる地域も下がる時はグッと下がるので、西松屋やアカチャンホンポに駆け込みたいと思います🥲

• 9月21日
りりぃ

東海住みですが、半袖ボディ肌着にガーゼケットかけて寝かせてます!冷房つけて丁度いいかなって感じです✨
スリーパー一時期着せてましたがすごい汗かいてました😱

• ち

私も東海なので着せてる服同じです〜!😂
    でも最近30度を超えなかったり、朝方冷え込んだりでくしゃみの回数増えてきているので悩んでしまいます🥲

• 9月23日