※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に浮気されたことある人いますか?私疑いすぎですか?仕事終わる時間…

旦那に浮気されたことある人いますか??
私疑いすぎですか?

仕事終わる時間は19時から22時様々です。
自宅から1時間車通勤しています。
友達と遊んで帰るねーご飯は自宅で食べるから
と19時半仕事終わったときに言われました。
いつも忘年会や新年会してる旦那の親友です。
そして23時ごろ帰宅。
前もって約束せず、友人から夕方今日あそぼうぜーい。みたいな感じみたいです。友人は独身。
旦那の職場の近くに住んでいて結婚式スピーチもしてもらいました。(中学からの友人)

23時に帰宅して自宅でご飯食べました。
仕事着(綺麗が汗はかいてる)
のまま遊んで帰ってきます。
財布見ても1000円しか減ってない。
カバンもにもない。
なにして遊んだかはきいてませんが、
だいたいいつもビリヤードとか、ダーツ、ゲームセンターで娘にぬいぐるみとってきたことも。
たまたま親友のゆーほーキャッチャーの取り方がすごくない?とたまたま動画みせてもらったこともあります。

休みの日は必ず自宅にいます。

職場が地元なので遊ぶなら仕事帰りにゴルフ打ちっぱなししてきたりする感じです。
週1か2週に1回。

仕事の終わる時間に嘘はありません。
タイムカードが電子だからみたことあり。

親友と遊んでかえるねといいながら
浮気相手と会っているのか?と考えたり。
考えすぎですか??

安易にといつめても正直にはいわないだろうし
いい気はしないとおもうのでこちらに質問しました😭



コメント

はじめてのママリ🔰

何で疑ってるんですか??

帰宅時間が遅いから?
頻繁に親友さんと遊んでるから?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親友といいながら浮気してる?と考えてしまって😣
    毎回親友とあそんでいる証拠?(なくてあたりまえですが、、)がないので、男同士そんな遊ぶのか?など、、
    疑う要素ないですかね?😣
    心配性でママリさんにこんな質問すみません😣

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ、何か他に怪しい要素があるのかな?と思ったのですが、親友と言って浮気相手と会ってても分からないよなって不安ってことですね💡
    あとは割と頻繁に遊んでらっしゃることが不安だと🙋‍♀️

    これは本当に人によるんですが…遊ぶ人は毎日でも遊びに行きますよ😅昔付き合ってた彼氏は本当毎日のように地元の友達と遊んでました💦(私も一緒にいたので遊んでたのは間違いない)

    今のところ問い詰める必要性は感じませんが、あんまり親友くんばっかりとだと寂しいな、とか言って頻度を少なくしてもらうのはどうでしょう?
    あとは…怪しまれるかもですが、遊んでる時に写真を撮ってきてもらうとか😅

    • 9月21日
ちろるちょこ (25)

次遊びに行くねーと言われた時に
冗談交じりで笑いながら
なんか怪しく思えるから
写真撮って送って~(笑)

と言ってみるのはダメですか?

mamari

疑う要素が全くなさすぎて、どこで浮気してると思ったのでしょうか?

それっぽい行動がないのに疑うと自分がしんどくなるだけですよ!