※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でつわりが復活し、友達との集まりをドタキャンしようと考えています。ラインで妊娠報告もする予定ですが、大丈夫でしょうか?友達にも子供がいるため気になっています。

第二子妊娠中です。
今週末友達家族3組と会う予定でした👦🏻
まだ妊娠報告をしておらず、会った時にしようかと思ってましたがわたしがここ最近つわり復活したようなのと微熱が出てきてしまい😭
集まる場所まで車で片道2時間ほどかかるのもあり、ドタキャンになってしまいますが断りの連絡を入れようと思います.....。

その際ラインで妊娠報告もしようと思いますが大丈夫でしょうか?💦
友達家族にも子供達がいますが、わたし自身1人目を結構長めの妊活の末授かったので、妊娠報告などちょっと気にしてしまって😣

コメント

のん

いいと思います!
何かあってからでは遅いので早めに報告、お大事にしてくださいね😌❤️

ママリ

全然大丈夫だと思います!!

ぽん。🔰

いいと思います!
ご自身の体調も大事ですし、なにより報告されて嫌だとは思わないと思います😌
お友達の方もお子さんがいるということでしたら、妊娠中の体調の変化もわかってくれると思います🍀