※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かさぶー
雑談・つぶやき

自分は浮いてる気がする(T_T)みんな誰かとお喋りしながらやってんのに誰…

自分は浮いてる気がする(T_T)
みんな誰かとお喋りしながらやってんのに
誰にも話し掛けられないし、、
そう気にしだしたら自分からは話し掛けれない(T_T)
でもスイミングは子供のためだから、親こそ真面目に取り組むべきだとも思うし。。

コメント

ナオゴリ

かさぶーさんは決して浮いてなどいませんよ☺️
スイミングの間、ぺちゃくちゃお喋りしている周りより、こどもを見守るかさぶーさんの方が正しいあり方だと私は思います👍🏻
目的はスイミングなんですし、周りのことは気にせず我が子に集中していれば良いと思いますよ😊

• かさぶー

かさぶー

ありがとうございます…自分が真面目にやってることは間違いじゃないんだと、お言葉に本当にホッとしました(/ _ ; )私が無意識に怖い顔してるのかなとか、何か気に障るようなことを言ったかな〜、とかを考えてしまいモヤモヤな時間を過ごしてしまいました(T_T)
    そんなこと考える必要ないですよね、子供のための時間なので(*´Д`*)!

• 2月20日
みーやん

気持ちわかります✨
気にしなきゃいいのに、気になって落ち込む時、ありますよね〜
身体が疲れてる時は、余計そうなります。
ゆっくり休んで、お互い頑張りましょう🎵

• かさぶー

かさぶー

そうなんです…!!気にする必要ないのに考えてしまいました(T_T)確かに身体の疲れもある気がします(/ _ ; )
    優しいお言葉に救われました(T_T)!!

• 2月20日