※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

1歳の赤ちゃんとディズニーに行く際の服装について教えてください。10月末は少し寒いので、コスプレやプーさん、ダッフィーの服で迷っています。

赤ちゃん(男の子)とディズニー行った方👶🏻✨
赤ちゃんコスプレとかしましたかー?♡
1歳の誕生日に行こうと思ってるんですが、
ちょうど10月末で少し寒くなる時期なので服装迷ってます🥺
どんな格好されたか教えてください☺️🙏
もこもこはまだ暑いですよね?
ちなみに服のキャラはプーさんかダッフィーで迷ってます🥹

コメント

猫缶

ダッフィーのもこもこ着せたくて11月半ばに行きましたがまだまだ暑くて着れませんでした💦
ミッキーの仮装させました❣️

• ママリ

ママリ

11月半ばでも暑かったんですね😭
    赤ちゃん暑がりだし、やっぱ厳しいですよね〜〜🥲
    ミッキーの仮装もかわいいです♡
    どちらで購入されましたか🫣?

• 9月21日
  • 猫缶

猫缶

暑かったですね😭長袖一枚でちょうどよさそうでした
    着せたくて朝イチホテルで着せたのですが暑そうで脱がしました😭
    ベビザラスのハロウィンのものを購入しましたよ!

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね🥲
    暖冬って言ってるし、今年も厳しそうですね〜😭
    ハロウィンコス絶対かわいい😆✨ベビザラス週末行ってみます♡

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

同じく1歳のお誕生日でディズニーで売ってるデイジーの衣装と同じデザインのお洋服着ました☺️
10月末だと朝と夕方〜は冷えますよね!上着があった方が良いかと思います!

ランドならプーさん、シーならダッフィーにします🍯

• ママリ

ママリ

デイジーベビーかわいいですね🥰🥰
    朝と夕方ならアリですかね🧐!!でもロンパースは暑そうだし、着ぐるみっぽいの着せれるとしたらポンチョとかですかね🫣
    ダッフィー着せたいんですが、シーは赤ちゃんとあんまり楽しめないかな〜と思ったりして悩んでます〜〜🥲

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もこもこ着るほどは寒くないけど半袖だと寒いくらいだと思うので難しいですよねー😭

ちなみにシェリーメイ持ってるのですが、身長72cmで結構大きいです!🫡

シーでもマーメイドラグーンの中にあるプレイグラウンドなどあるので大丈夫だと思いますよ☺️

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

そうですよねーー😂
    まだ普通の秋冬服ですら買ってなくて💦長袖の調達からです😂

参考になります〜!うちの子今72cmなのでやっぱり大きそうですね🙏
    プレイグラウンド確かに良さそうです♡旦那とどっちにするか相談します〜😆✨

• 9月21日
ままりーの

初めて行った時(5ヶ月)はなんちゃってドナルドやって、1歳のお誕生日の時はパークで購入したダッフィーを着せました😊

• ママリ

ママリ

ドナルドもかわいいですね👶🏻♡
    ダッフィー公式90しかないですよね?大きくなかったですか?🧐💦

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

6ヶ月の頃行って、ドナルド着せました☺️✨️

来月1歳の誕生日に行くのですが、ダッフィー着せたかったですがモコモコはまだ暑いのでダッフィーの水兵さんコーデにするか、パークに売ってる前回とは違うドナルドにするか迷ってます🫣

• ママリ

ママリ

調べてみたらドナルドも可愛くて迷い始めましたー!😂ブルベっぽいのでプーさんよりはドナルドか!?とか色々悩んでます🥹
    うちの子も来月誕生日なので同じですねー♡ダッフィー可愛いですよね!でも着せるならダッフィーのもこもこ着せたくって永遠に悩んでます、、😫

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドナルド可愛かったですー!
    プーさんも着せたいんですが、来月はランドとシー両方行くのですがランドの方はもう決まってて…シーならダッフィーかなと思うんですけどやっぱりモコモコがいいですよね🥲

まだ歩けないので、歩けるようになったらまたその頃ダッフィーはチャレンジしようと思います🧸

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

来月のはもう決まってるんですね😆ちなみに何着せる予定ですか🫣?

もこもこ姿が可愛いってだけで寒いけど冬に行きたいです😂😂やっぱりダッフィーは歩いてる姿が可愛いですよね🥺💕うちもダッフィーは来年にしようかなと思い始めました、、

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

家も去年1歳の誕生日に行きました🥹
11月中旬ですが、プーさんのもこもこ着てちょうどよかったです!(インナーとかで少し調節しました)
たしかトイザらスのオンラインで買った気がしますが、一昨日行ったらバースデイにも売ってました☺️

私もダッフィー着せたかったのですが、ダッフィーだと公式一択で高いのと、まだ伝い歩きだったから、しっかり歩いてる時のが可愛いと思い、諦めました😂
あとランドのがやはり赤ちゃんでも乗れるの多いので、ランドでよかったです☺️

• ママリ

ママリ

えー!もこもこ着せれたんですね!羨ましい🥹✨肌着をメッシュにするとかですか🤔?
    さっきバースデイのサイト見たら可愛いのたくさんありました!ノーマークでした!!ありがとうございます♡

うちの子もまだ伝い歩きでさすがに来月歩いてはないな〜と思ってます🥲やっぱり歩いてるのが可愛いですよね🥹
    プーさんのハニーハント乗りたいけどダッフィーも捨てがたいので悩んでます、、🫣

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、間違えて下に投稿してしまいました🙇🏻‍♀️

少し日差しが暑かったのですが、風が涼しくて、ベビーカーのシェードおろしてたら大丈夫そうでした☺️
    そうですそうです!昼間は肌着をメッシュか半袖にしといて、夕方くらいになってから長袖とかにした気がします🥹
    今年は私もバースデイで、101匹ワンちゃんか、サリーにしようと思ってます🤣🤍

着てるだけでも勿論可愛いですけどね🥹悩みますよねぇ🥹
    (ちなみにどうでもいいのですが、うちの子はせっかくプーさん着てるのにハニーハント全力で泣いてました🤣)

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

全然です♡
    リプありがとうございます😆

なるほど✨
    エアラブとかも駆使したらいけそうです!そこまでするか?って感じですが🤣夕方になるとちょっと冷えますよね〜🤔でもその頃にはもうぐずってホテルかな、、もこもこ姿見たいから悩ましいです🥹
    101匹もサリーも可愛いですよね🥺サリーのもこもこは公式の帽子も可愛かったし鉄板ですよね♡

本拠地で泣いちゃったんですね🤣🤣🤣主役ー!!かわいいです🤣💕うちの子の反応が楽しみです🥰

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エアラブありですね🤭
    そこまでしたい気持ちわかります🥹笑
    たしかに、もこもこの本領発揮の時間帯は大体ぐずってますよね〜、、😭
    ですです可愛いですよねえ🥹🫶✨

主役なのにですよね🤣✨
    楽しみですね〜!🥹💕
    プーさんでもダッフィーでもシーでもランドでも最高の1日になる事には間違い無いので、最大限に楽しんできてください😊🤍🤍

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

週末にバースデイ行ったら売り切れてました、、🥹
    シーとランドに行くことになったので、なんだかんだダッフィーもプーさんも買ってしまいそうです🤣笑
    可愛いプーさんを見つけられたらの話ですが…🥹
    ありがとうございます♡楽しんできますー!

• 9月26日