※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ココロ・悩み

ママになってから、土日家族でお出かけできるお家や痩せているママが羨ましい。独身時代には考えなかったこと。

ママになってから、誰かの事羨ましく思う事ってどんな事ですか?
わたしは夫が土日仕事なことがあるので、毎週家族でおでかけできるお家が羨ましいです!大きい公園とかで思いっきり遊びたい〜。
あと痩せてるママさん、羨ましい!!!!心底羨ましい!

こんなこと、独身のときは思ってなかったです!
独身のときはそもそも痩せてたし(笑)😂、公園なんて行きたいと思うと思いませんでした(笑)

コメント

🔰

幼稚園の送迎なのですが朝から自転車に子供を乗せてきてるお母さんがいるのですがいつも髪の毛巻いてヘアセットして服装もメイクも体型も綺麗なママさんがいると寸胴な体型で髪の毛バサバサの歩いてる私、、、と消えたくなります笑🤣🤣心に余裕がありそうな感じもしてどうしても比べちゃいます☠️

わかります!!独身時代、食べても太らない体質なのが唯一の自分の中だけの自慢で😭あだ名がガイコツと付けられるほど細い方だったのですが3人産んだらもうベイマックスと言われてる現在です🤢
筋トレを始めてまだ5日ですが昨日ストレスでお酒を飲んでしまって🤓笑痩せたいー!!!!😇😇笑

icchi

痩せてるままさん羨ましいですよねー!🥲
私は距離感がちゃんととれる義両親がいるママさんが羨ましいです😫
あとペーパーなので運転できる人が羨ましい!!笑

3kidsママ

育休明けたりお仕事始めたりで身なりが小綺麗になったママさんを見て羨ましいなあ、私も頑張ろうって思います✨

はじめてのママリ🔰

働いてて生き生きキラキラしてるママさんですかね、自分が働いておらず朝から晩まで2人自宅保育で喋り相手もいないので😊💦

フラペチーノ

ありますよ!

独身の友達のことを羨ましく思ったりします!
自由に旅行したり、居酒屋でご飯したり。

あと同じママさんでもキレイな方やお若い方を羨ましく思います😂😂

はじめてのママリ🔰

産んでからずっとですが、決まった時間に寝て朝までただただゆっくりぐっすり寝たいです…😴💤
私も妊娠前の写真みると激しく落ち込みます笑

ママリ

純粋に若いママさんうらやましいです笑
39歳で第二子を産みますが、
この子が10歳の時に自分は50近いのかぁーと思うと辛いです

実家近くてすぐに預けられるのは羨ましいと思います😂
実家近くなくて、気が楽なんですがどうしても預け先がない時は、こんなこと考えなくてもいいのが羨ましいなって思います。笑

はじめてのママリ🔰

たまーにお見かけするインスタグラマーをされてるママさんがいるのですが、その方が羨ましいです!
その方は専業主婦ですが、お金持ちそうです!旦那さんも何をされてるかわからないけど、結構家にいる感じです笑
(そんなにフォロワーは多くないので、インスタ収入は少なそうですが😅笑)

新しいお洋服をたくさん買われてたり、旦那さんからブランド物をプレゼントされていたり、毎月旅行に行かれたり、いいなぁーと思います🩷

私は復職予定ですし、旦那も仕事が忙しいので、上記の方を見るといいなーってなっちゃいますね🤣

まま

働いてるママさんが羨ましいです!!
今は子供の月齢が月齢なので仕方ないけど早く復職したいです🥹✨✨

はじめてのママリ🔰

身近な人で言うと夫が羨ましいです。
働きに出て、他の人と話した話を聞くといいなぁーと思います。
あと数ヶ月なので頑張りますが、たまに辛いなぁと思います😭

はじめてのママリ🔰

若いパパさん羨ましいです!
夫はアラフィフなのですが、公園行っても子どもと一緒に走れないです😂体力なくてだいたいベンチで見守ってます笑
どこかお出掛けするのにも朝早くからとか無理だし、日帰り旅行も体が悲鳴をあげます笑

♡♡

シングルなので、ご主人いるだけで羨ましいです😂
外出先などで家族でお出かけされてるのをみると純粋に羨ましく思います🫣

いち

仲良くなって 
お互いの独身の頃の話をした時に 
海外に行ってたり 
都会育ち←だったり 
今でも趣味の友達が沢山いたり 
アウトドアだったり 
クリエイティブな仕事をしてたり。 

自分にはない物や経験をしてるママさんは素敵だなぁと思います😊

ぐーみ

旦那は単身赴任なので、家族揃ってお出かけしてる家庭や幼稚園や小学校の行事にいつも夫婦で参加してる家庭は羨ましいです😂