※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近、ドキュメンタリーで子どもを取り違える話を見て、もし自分の息子が取り違えだったら離れたくない。交換する理由がわからない。手放せない。

そして父になるを見たり取り違えのドキュメンタリーを見ることが最近ありました。

そこで思ったんですが、もし今、息子が取り違えで実際に生んだのは別の子ですとなったとしても、息子と離れるのは嫌だし、実際に産んだ子も幸せになっててほしいなとはもちろん思うんですが、会いたいとかも正直思いません💦

仮に息子を生んだ両親が子どもを返してみたいに言ってきても、絶対に手放せません。

映画見てて、何で子どもを交換(映画で交換と言ってました)するんだろう?となりました。

コメント

min

私も何年か前に映画見て同じ事考えました。
うちは2人とも帝王切開なので出産時の記憶も無く、本当に間違えてないか心配で看護師さんにも聞いたことあります。

そしてまだ2〜3歳の我が子を見て、もし血が繋がってなくても絶対手放せないなと思いました。
子供達にしても離れる(伝える)のはきっと辛いし可哀想です。
今もその気持ちは変わりませんし、どこかに実の子がいたとしてもその子の気持ちを考えるとそのままの生活にしたいと考えるのではないかな〜と思っています。