※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後2ヶ月の授乳間隔は、日中は2〜3時間おき、夜は6時間くらい空きます。1日8回授乳しており、💩は1日5回、おしっこは10回以上です。授乳が足りているか不安です。

生後2ヶ月の授乳間隔、どれくらいですか?

生後2ヶ月になったばかりの娘がいるのですが、
1日8回くらい授乳しています。

完母で左右合わせて15分あげていて、
日中は2〜3時間おき、
夜は長く寝てくれるので6時間くらい空きます。

このくらいは普通なんでしょうか?
💩は一日5回、おしっこは10回以上しています。

授乳が足りてないか不安です💦

コメント

はじめてのママリ

ちょうど良いと思います!
おしっこウンチもたくさん出てそうですし、問題ないです😊
欲しがる時にあげてください!

ママリ

完母で同じくらいの頻度で左右合わせて14分あげてます!
1日56g増えていて、2712gで産まれましたが2ヶ月半で6kg超えてました💦

うんちは5回おしっこ7回です!

母乳の量にもよると思いますが、足りてると思います◎

ままりん

同じ感じです🙌
体重測ってみると安心できるかもしれませんね😊

mam❁

うち未だに9〜10回です🤣
日中は抱っこがたいへんだしとりあえずおっぱいあげたりしてて
結構回数いっちゃいます🤣