※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
ココロ・悩み

4年前の先輩に相談したい。仕事が楽しくない。急に連絡しても迷惑かな?皆さんの意見を聞きたい。

カテゴリ迷いましたが、聞いてください。
約4年前に勤めてた職場の先輩に連絡をとりたいんですが、LINEはしてない方で前はメールで連絡とってました。
妊娠中、産後お見舞いにきてくれて、戻ってきてねと言われてましたが、育児と仕事の両立をしたら自分がつぶれてしまうと思い、育休中に辞めてしまいました。
最後職場に挨拶行く前にメールで連絡しましたが、会えてはいません。それからメールすることなく(どちらが最後になったか覚えてません)、プライベートで会うことはなかったです。
30代後半で娘さんが一人いてたぶんもう高校生くらいだと思います。
今仕事が楽しくなくて、あの頃は自分らしく仕事できてたなと強く思うためモヤモヤを解消したいのもあって仕事の相談とかできればしたいのですが、急に連絡して迷惑になるでしょうか?
皆さんならどう思うかご意見頂ければと思います(>_<)m(_ _)m

コメント

はなはないぬいぬ

さりげなく、お久しぶりです、元気にしています。と送ってみては?向こうもどうしてるかな?と思っているかもですよ。それで反応が薄ければ連絡はやめるかな…(^_^;)

  • twinママ

    twinママ

    メールしてみました!そしたら久しぶり~どうしたの?😃ってきたので少し話してみました!
    ありがとうございました(^^)

    • 2月20日
  • はなはないぬいぬ

    はなはないぬいぬ

    よかったですね(^^)

    • 2月20日
  • twinママ

    twinママ

    はい(^o^)連絡先消されてたらどうしようとかも思ってたのでよかったです!

    • 2月20日