※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夜中、旦那がおむつ替えをしてくれたが、ペットシートを敷かずおしっこ漏れ。旦那の対応にイライラし、逆ギレされる。朝、迷惑な行動に疲れ、追い出す。洗濯物増やされてイライラ。

ただの愚痴です🙇‍♀️

夜中、ミルクを作ってる間に旦那がおむつ替えをしてくれたけど、ペットシート敷かないからおしっこ漏れてシーツも娘の服もびしょびしょ。娘の着替えより先に自分の着替えをしながら「あー俺ってダメだなぁ」とかボヤいてるから私もイライラして「そうだね」と答えると「そんな言い方なくない!?」と逆ギレ。え、なに?「そんなことないよ、仕方ないよ」って慰めれば良かったの?あんたがペットシートさえ敷いておいてくれれば私は娘の着替えもシーツの張り替えもしなくて済んだんですけど。身体を拭いて着替えたもんだから娘は覚醒するし、なんか逆ギレした旦那は寝てるし意味わかりません😇

やっと娘が寝て私も寝てたのに、会社行く前に起こされて「俺はもう帰ってこない方がいいよね」とか言うので「じゃあ帰ってくんな」と言って追い出しました。
そしたらLINEで「ごめんね、帰るから」と。知らんわ。ほんと迷惑しかかけないなら帰ってこなくて良いんですけど。

ただでさえ雨なのに余計な洗濯物を増やされてイライラしてしまいました😇構ってちゃん過ぎて無理😇

コメント

やってくれるのはいいけど余計な仕事増やすこと多いですよね😂
夜中のミルク作ってる間に夫が寝ぼけてる息子に話しかけて完全覚醒させてることがよくあって毎日イラついてます笑
お互い大変だけど頑張りましょう😭

• ままり

ままり

それもあります〜😂
    ちょうど寝かしつけの時に帰ってくる事が多いんですけど、ウトウトしてるのに「ただいま〜」とか言って触ろうとするので辞めてほしいです😂笑
    あんまり言い過ぎると拗ねるので面倒くさいですw
    頑張りましょう〜🥲🙌

• 9月21日

ごめんなさい、旦那さん弱すぎて笑ってしまいました😂

ペットシーツ敷いてなかったとしても、自分の責任で自分が娘ちゃんの着替えさせとシーツの張り替えすれば主さんがイラつく事もなかったのに🤣
何で主さんに交換させてあんたは拗ねて寝てるんだよw

• ままり

ままり

本当にその通りです😢
    何で私が後始末してるんだ、と思います…!
    夜は大人しく寝ててくれた方が楽です😂笑

• 9月21日
おもち✌︎

後半の文章で笑ってしまいました🥲笑
なんか旦那さん褒めて伸ばして欲しいタイプの構ってちゃんなんだなと思いました笑
うちの旦那と同じタイプすぎて…笑
うちもよく喧嘩で「俺おらん方がいいやろ」って言われるから「そう思うならそうなっちゃない。どーでもいい」って言うとそっと目の前に座って「ほんとはどう思っとる?」ってしつこく聞いてきたりします笑

• ままり

ままり

わー!似てます😂笑
    喧嘩すると「俺のこと嫌いなんでしょ」とか意味わかんないこと言われて更にイライラします😂笑
    私も余裕があれば対応出来るんですけど、夜中はさすがに無理でしたw

• 9月21日