※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘と一緒にコロナになりました。娘は元気ですが、私は熱が下がらず、解熱剤を飲んでいます。効いているときは37度くらいですが、切れるとまた熱が上がります。飲まない方が早く熱が下がるかどうか知りたいです。

親子でコロナになりました😟シングルで娘と2人暮らし、娘が先に発症して今は解熱してクソ元気です🥸私はまだ熱が下がらず……😭寝てたいのに「ママおなかすいた」「ママ喉かわいた」おとなしくしててほしいからゲームやらせても「ねぇママこれみて!」ママママママママ…うるさい💢💢ママさんでコロナになった方、平熱に戻るまで解熱剤ずっと飲んでましたか?効いてるときは37度くらいなので動けるんですけど切れると寒気してまた熱あがります💦
飲まない方が早く熱下がるとかありますか?

コメント

はじめてのママ

私は解熱剤ずっと飲んでいました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も昨日は3回飲んでて😥
    今朝も38度です😮‍💨何日ぐらいで解熱しましたか?

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

丸3日間1日3回解熱剤飲んでました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😥私も昨日は3回飲みました🙄4日目で解熱した感じですか?

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4日目で平熱になりました😊

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長いですね😟私2日目でもうまじで無理…しんどい…やだ…ってなってます(笑)

• 9月21日
ママリ

飲んでないです!熱下げるためというより、痛みを鎮めたくて飲んでました!単身赴任で私だけ感染して、子供達は元気でした😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのくらいで解熱しましたか?子供元気で大人が熱だとつらいです〜😭😭😭

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

3日目までは38度前後ありましたがその後は測ると気にしちゃうので測りませんでした🤣5日目には平熱でした!

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それすごいわかります!私も体温知らないほうがいいなと思ってあまり測らないです😂💡

• 9月21日
えるさちゃん🍊

うちずっと38度代だったのと頭がずっと痛かったので解熱剤下がるまで飲んでました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も頭痛いです😭大人の38度キツイですよね💦解熱剤ガンガン飲むようにします😊💡

• 9月21日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

難しいと思いますがゆっくりしてください🙇‍♀️

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️

• 9月21日
ママリ

いままさに同じです😭
カロナール飲んでますが、下がりきりません😱
子供のお世話しながら、しんどいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つらいですよね😭友達も同じこと言っててカロナールだと効き目が弱いからロキソニンにしたら熱下がったって言ってたのでもしロキソニンお持ちならそっちのほうがいいかもです😣私もロキソニン飲んでます〜🥹
    もう保育園行かせられないし出かけられないから家でうるさくて(笑)

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

授乳中でも飲めますかね、、😷

うちも騒ぐか、私の布団の上でゴロゴロするので、こっちが寝れません😱明日明後日くらいには熱、本当に下がりますかね、、私なぜか顔まで腫れてます😱笑

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、すみません😭授乳中なのですね💦それだとカロナールのほうがいいですね😭

ほんと休むに休めないですよね😥
    ゾンビみたいに起き上がって子供の世話してます(笑)今朝やっと平熱でした💡このままあがらないといいですが…💦顔腫れてるんですね💦大丈夫ですか??😟私は昨日から下痢してます…😭お互いに早く治したいですね😣

• 9月22日