※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日前に薄いピンク色の出血があり、検査薬は陰性。妊娠可能性は?

昨日の23時頃、トイレに行くとおりものに混ざってとーっても薄いピンク色の出血のようなものがありました。
生理予定日が24日なので、もしかしたら着床出血?と思い、今朝、生理予定日から使える検査薬を使用してみましたが陰性でした。
この場合、やはり妊娠している可能性はないのでしょうか。
まだ着床したばかりで、hcgの数値が低くて陰性が出たのかもしれない…と期待してしまっています。
同じような経験をして妊娠してた!とか、やっぱり生理が来てしまったなど教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

3日前で真っ白なら可能性低いです。排卵が遅れたとかならまだわかりませんが!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり可能性は低いですよね、、、
    排卵は卵胞チェックをして、hcgの注射をしてるので遅れてはいないと思います。

    • 9月21日
ママリン

私は25日が生理予定日でおとといから茶色出血があり…陰性でした😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね。
    陰性を見るとショックが大きいですよね😭
    お互いベビちゃんが来てくれますように…

    • 9月21日