※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

自転車の前乗せ、後付けについて街中でよく見かけるのですが、後付けタ…

自転車の前乗せ、後付けについて

街中でよく見かけるのですが、後付けタイプで
子どもがかなり低い位置にいるのを見かけます。
その、タイプがどれか分からずにいます。ご存知の方いらっしゃいますか??
ハンドル辺りに頭頂部が来てる感じです!

コメント

ママリ

その子が小さいってだけではなくてですかね?
そんなに3人乗りの電動自転車種類ないような…
YAMAHA PASか、PanasonicのGyuttoか、ブリヂストンのbikkeかだと思います。

• み

コメントありがとうございます!
    そうなのかもしれないです!!
    ありがとうございました!

• 9月21日
はじめてのママリ

OGKの物じゃないですかね🤔

• み

コメントありがとうございます!
    確かにかける位置から座る座目までに高さありますね!!!

• 9月21日
S

後付けタイプで…ですか🤔
ハンドルの間にシートがつく、元から前乗せのタイプの座席は低めかなと思いますが…
前カゴありの後付けシートでハンドルの高さに頭頂部が来るとしたら、漕ぐスペース無くなる気がします💦
うちは上の方が写真貼ってくださってる感じのOGKのグランディアを使ってますが、
寝ちゃったりしてこてんと前かがみになった時に頭がハンドルの部分に当たるくらいの高さです🤔

• み

ありがとうございます!!!
    みんなそのくらいだけどレインカバーが高いのかもしれないですね💦

• 9月21日