※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生の娘の友だちが父親の休みの日に遊びに来たい場合、お家に来てもらうことはありますか?

できれば娘さんがいる方にお聞きしたいのですが、
母親が仕事で、父親が仕事休みの日に、小学生の娘の友だちたちが遊びに来たいとなれば、お家に来てもらうことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

無いです💦
主人に責任能力、危険察知力があるとも思っていないので、よそのお子さんを預かる責任は持たせないです💦

娘はしっかりしているので、きっと一人でもなんとかやれるとは思いますが、まだ一人にはできないのでとりあえずそこにいてくれる大人程度に考えているだけです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    危険察知力←まさにそこが心配でした。共働きといえども、普段子どもたちを見てるのは私なので、家でおにごっこなんかはじめて走りまわって怪我させないかとか、ちゃんと食べる前に手を洗うとか、そういう基本的なことから心配です。
    娘には、パパしかいないときにお友だちと遊ぶときは外で遊ぶようにしてもらいます!

• 9月22日