※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっか
妊娠・出産

生理不順で生理予定日から5日目。排卵日前後に性交あり。陰性の検査結果で不安。症状は微熱、乳首・胸の痛み、腰痛、眠気、食欲増加、お腹の張り、トイレ頻繁、おりもの増加、だるさ。何か病気か心配。

自分は元々生理不順なので特に期待はしてませんが今月排卵日前後に仲良ししました。
生理予定日から今日で5日目です。
元々子どもを授かりたかったので授かれていれば嬉しいのですが昨日少しフライング検査をしたところ陰性でした……
1人目の時も死産してしまった時も生理予定日前にフライング検査をし陽性が出てました。

今まで生理不順だったとしてもこんなに生理が来なかったことがなく何かの病気になってないか不安です。

症状は
1週間前から微熱、乳首と胸の張り痛み、腰痛、常に眠たい、食欲が増えた、お腹の張り(便秘、オナラを良くするようになった)、トイレが近くなった、おりものが多くなった、身体がだるすぎて何もする気になれない等です。

コメント

蘭

病気は疑わなくてもいい気がします。
生理予定日1週間後が基本反応が確実なのでそれまで待つしかないのかなって思います。最後に仲良しした日から3週間後には反応は出るみたいですけどね😅それでも反応が陰性ならばコロナとかの検査をした方がいいと思いますよ💦

• ゆっか

ゆっか

返信ありがとうございます🙏

そうですよね💦もう少し様子みて生理こなさそうなら病院へ行こうと思います🙇

• 9月21日