※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつまいも
ココロ・悩み

義母に「娘ちゃんはパパっ子だね」と言われてムカつく。同じ経験の方いますか?

少し愚痴です🥲

義実家へ行った際に、義母に「娘ちゃんは本当にパパっ子だね~!」とほぼ毎回言われます。(全然そんなことない)すっごくモヤモヤするし考えてたらムカついてきます。。

同じ方いますか?🙋‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなん言われたら普段はめっちゃママっ子なんですよ〜 って言い返します😂

旦那は義母にママっ子やなぁって言われたら 遊んで欲しい時だけ俺ん所来るねん🥲って言ってました😂

まーま

義実家では旦那さん似と思ってもらった方が可愛がってもらえますよ😃

子供の顔は変わりますから。

うちは産まれた瞬間は夫のコピーでしたが、1歳前くらいから私に似てきましたw
今も私です。

性格は夫似で几帳面です💦

楓🌈🕊🕊🕊

うちも小さい頃の写真引き出しては、上の子は義弟、下の子は義妹にそっくりねぇです😑
下は確かに似てますが、上はどうみても私の家系の顔してるのでモヤモヤです😓
あと、パパが遊んでくれていいねぇ〜とも言われます。
当たり前じゃない?みたいな😂
多分義父が小さい頃は遊んでくれなかったからかもですが。