※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
その他の疑問

あなただったらどうしますか?スーパーの駐車場にて、降りる準備をしてい…

あなただったらどうしますか?
スーパーの駐車場にて、降りる準備をしていたら左隣に駐車する車。
こちらの子供と友達が少し早く降り始めたところ、その車の右側スライドドアが開き子供二人降りてきて、その母親も運転席から降りたタイミングで持っていたマイカゴがこちらのドアにコツンと当たりその母親もチラッとドアを見ました。
この時私は隣の子供が降りる時には、我が子が隣の車に当たらない用に左側に回っていました。なのでコツンが聞こえてます。

この場合、相手側からすみませんの一言あってもいいと思うのは私だけでしょうか?
傷になってなくても相手がその場に居るんだから。

当たりましたよね?と聞くと、はい、でも傷になってませんよね?と。
傷になってないから良いではなく、持ち主がいるんだから一言ないのでしょうか?と聞くバツが悪いのかふてぶてしくすみませんと。

その後買い物を終えて車に戻ると相手の車はいなかったのですがドラレコの映像見るとこちらのナンバー写メして帰ってました。

コメント

私も運転席に乗ってる時コストコでBBAに当てられましたけどすみませんの一言もなかったです😇車変える直前だったので睨みつけてスルーしましたがw
あからさまに相手が悪いのにナンバーの写真撮るとか何様なんですかね?私ならまた会ったら喧嘩するかも

ママリ

常識ない人に当たってしまいましたね💦

はじめてのママリ🔰

非常識すぎますね😥
しかも写真撮るとか、そっちが悪いのに???何の意味がある??って感じです😂😂
やばい人間感丸出しですね💦

はじめてのママリ🔰

わあ、、すごい親ですね😂

素直にごめんなさい、キズ等付いてないですか?😢でいいのに。

写メされる覚えもないのに理不尽ですね😵‍💫

☆

みなさん、まとめてのお返事ですみません。
やっぱり相手側の対応がおかしいですよね…
こちらに非がないのに、どんよりした気分です。