※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月で体重が増えず、体調も不安定。食べるか悩んでいる。大丈夫でしょうか?

臨月になりました🐰
母子手帳の体重がちょうどつわり始まって少ししてから行った時の記録からで、そこから見るとまぁ6キロ増えているのですが、実際の体重から4.5キロしか増えていません…
もちろん食事制限も多少していましたが、逆に不安になりました😵‍💫
ここ一ヶ月も体重変わらず…今日は少し落ちているくらいでした😵
体調もしんどくて😢大丈夫ですかね?追い込みで食べてしまおうか迷います(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫だとおもいますよ!
2.3人目2kgしか増えてなかったですがとくになにもいわれずなにもなく無事出産できました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!よかったです😭増えなさすぎると後々子供へリスク…という記事読んで怖くなりました(´;ω;`)

• 9月21日
サボ

私も3回とも、赤ちゃん・羊水・胎盤分しか増えません😅ここまで来たら逆にいつもの用に過ごすことに気をつけてます!
私も病院で何か言われたことないですし、大丈夫だと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!同じ感じですね🙆ふえなさすぎもよくないと聞いて焦りました😵

• 9月21日