※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

赤ちゃんの退院が心配で、上の子との違いを感じて不安です。

赤ちゃん明日は退院できるかな。
上の子も黄疸治療してたけど一緒に退院できたから、自分は家にいるのに赤ちゃんがいないってなんか変な感じでソワソワする😞

コメント

スズ

ご出産おめでとうございます☺️💕✨
私も、娘を出産したときに黄疸治療で自分だけが先に退院でしたので、翌日に退院できるかどうかの電話が来るのが待ちきれないくらいその日の夜はソワソワしてました。はるさんのお気持ち、よく分かります😢
明日は赤ちゃんと一緒に退院できることを願っています☺️一緒にお家に帰れるのが待ち遠しいですよね✨今晩は気が気じゃないと思いますが、横になって体を休めてくださいね😊

• はる

はる

ありがとうござます☺️

スズさんの娘さんも退院時、同じ状況だったんですね😢
    帰ってきても手持ち無沙汰で、赤ちゃんを迎える最終チェックと準備をしてみたものの、夜になると早く会いたい気持ちと、明日は本当に帰れるのかなって不安な気持ちが爆発してなかなか眠れません😭

優しいお言葉ありがとうございます🙇‍♀️
    せめて横になって体を今のうちにしっかり休めたいと思います✨

• 9月20日