※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
サプリ・健康

お酒弱いと、缶チューハイ半分飲んだだけでも次の日頭痛とかなりますか❓😅

お酒弱いと、缶チューハイ半分飲んだだけでも次の日頭痛とかなりますか❓😅

コメント

脂肪無料配布中

なりますなります😣
もう何年も飲んでないので古い記憶ですが😂
普段はひと口ふた口で真っ赤になってカーッとなるのでやめちゃってたんですが、たまたま なんか今日は調子いい!飲める!って日に缶チューハイ三分の一ほど飲んで、飲んだあとから次の日も頭痛でした😂

• 夜食のホヤ(略して肉子)

やっぱなりますか!
    最近チューハイ好きな味が出て、美味しくていつもより多く飲んだら次の日眠いしダルいし頭痛いしで😓疲れが取れない〜とか思ってたけど、飲まないで寝たらならなくて笑

• 9月20日
  • 脂肪無料配布中

脂肪無料配布中

ちょっとしか楽しんでないのに後のしんどさデカすぎますよね😂
    めんどくさくなっちゃってもう全然飲んでないですが、どうしても味が気になるやつはひと口だけ飲んであとは夫にパスしてます🤣🤣

もうそういう体質なんだと納得するしかないですね😇

• 9月20日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

味は好きだから飲みたいのに悲しいです🤣これまで大丈夫だった、缶1/4くらいで、金曜日に楽しむことにします🍹

• 9月20日