※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の職場の人との連絡の頻度数日前に我が家に旦那の職場の人が大勢BBQ…

旦那の職場の人との連絡の頻度

数日前に我が家に旦那の職場の人が大勢BBQしに来たのですが、その日の夜、なんとなく旦那のスマホを見ました。(初めてというわけではないですが、かなり久しぶりに)

浮気の疑いがあったわけでもなく、証拠が見つかったわけでもないのですが、職場の人とのLINEの中から、気になるのがありました。
それは、仕事の内容ばかりで差し障りない内容だったのですが、何となく頻度が多いような気がしました。
9月5回、8月5回、7月6回、6月2回、4月4回、
3月4回、1月3回、12月11回、11月4回・・・という感じです。
内容は仕事のことばかりでしたが、中には
(職場のみんなに作ってきてくれたケーキを)美味しかったですというLINEや
(相手が落ち込むような出来事があったときに)昨年度仕事で組んでいて隣にいたんだから顔をみたらわかる
とかもあったのが気になりました。
飲み会では旦那はほとんど近くに住んでる人に乗せてもらうことがあったためか、車で拾うというLINEや
飲み会のお誘いLINEもありました。
(こういうのって同性からしませんか?💦
わざわざ旦那が誘わなくても、とモヤモヤしました)

旦那は誰にでも優しい性格で、困っている人がいるとほっとけないタイプです。いい旦那で子供のいいパパしてくれてるなと思うんですが、マメなこともあり、たまに心配なことがあります。
学生時代はモテなかったようで、お互い初めての相手との結婚なんですが、頼られるのは喜ぶ方だと思うので、
30代にも入り仕事も出来ることが増えて、後輩に教えてあげることや話を聞いてあげることは増えただろうなとは思いますが・・・

休みの日も常に家族のためにしてくれるし夜も早めに帰ってきてくれるので、浮気などはする暇もないのですが、万が一好意とかが芽生えてたら嫌だなあと思ってしまいました💦
皆様どう思いますか?🥲

ちなみに相手は可愛らしい感じの子で、最近結婚もしています。

コメント

ママリ

全て旦那さんからメールしているんですか?

あわよくば…みたいな感じですかね💦

最近結婚もされたとのことなので、、
相手から不倫したがっているというのはなさそうですが、、

はじめてのママリ🔰

確かにどちらから連絡しているのかが気になります🤔

でもその女性が結婚したばかりなら大丈夫かなあと思ってしまいます🤔女性が結婚してすぐに不倫とか浮気ってあんまりイメージにないです!